阿部サダヲの現在について。結婚した嫁の顔画像や面白エピソード

俳優の阿部サダヲさんの現在について迫ります。

阿部サダヲさんのお嫁さんのお顔拝見、面白エピソードにも触れていきます!

阿部サダヲの現在の活動について!出演映画やCMをチェック!

阿部サダヲさんは1992年舞台「冬の皮」で俳優デビューしました。

その後も個性派俳優として数々のドラマ、映画、舞台に出演されています。

また、阿部サダヲさんは脚本家の宮藤官九郎さんらと結成した、劇団「大人計画」でも活動し、大人計画が結成したバンドグループ「グループ魂」でNHK紅白歌合戦にも出場経験があります。

途切れることなくドラマや映画のお仕事が入り、デビューからとても恵まれている俳優さんです。

近年の活動は、2018年1月~3月にドラマ「anone」に出演。

スポンサーリンク

2018年10月公開映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」に出演。

2018年6月~7月には舞台「ニンゲン御破算」に出演しています。

また、CMでも活躍。

花王のクイックルワイバーやKIRINのビールのCMなどがお馴染みです。

阿部サダヲは既婚だった!気になる結婚相手の嫁の顔画像

私生活があまり見えない阿部サダヲさんですが、2000年に結婚されています。

阿部サダヲさんと言えば2011年放送の「マルモのおきて」で、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのパパキャラのイメージが強い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際に阿部サダヲさんには息子さんと娘さんがいらっしゃいます。

しかも、もう高校生、大学生と大きいお子様です。

気になる阿部サダヲさんのお嫁さんの顔画像がないか調べましたが、お嫁さんは一般人ということで公開されていませんでした。

【馴れ初め】嫁は阿部サダヲのファンだった!プロポーズのエピソードが面白い!

阿部サダヲさんとお嫁めさんの馴れ初めですが、お嫁さんはもともと阿部サダヲさんの熱烈なファンだったようです。

積極的だったお嫁さんは自分の方からプロポーズをしたというエピソードがあります。

阿部サダヲさんの嫁は、演劇関係の打ち上げならどこにでも参上する元ファンであんた私と結婚しなきゃだめになると嫁に言われ、だめになりたくないんで結婚した。

お嫁さんがぐいぐい行かなければ、阿部サダヲさんの結婚はなかったかもしれません。

これだけ想いが深ければ阿部サダヲさんも戸惑いながらも嬉しかった部分も多いにあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

嫁との面白エピソードをご紹介!かなりの奇人変人だった件

この投稿をInstagramで見る

マツトモさん(@matsutomo42)がシェアした投稿

上でも触れていますが、阿部サダヲさんのお嫁さんは阿部サダヲさんを好きなあまり、ちょっと独占欲が強いようです。

阿部サダヲさんが飲み会で遅くなると泣いて電話をしてくるそうで、阿部サダヲさんも飲み会の二次会には参加しないようにしているとか。

また、阿部サダヲさんとお嫁さんは愛情の証なのか、お揃いのタトゥーがあるのだとか。

それは足の親指あたりに小さく掘ってあるそうですが、思い切ったことをしたもんです。

タトゥーはまだまだ日本では歓迎されませんので、小さいとは言え覚悟の上で彫ったものだと思います。

阿部サダヲさんも去ることながら、お嫁さんも随分ぶっとんでいる感じがありますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする