浅野忠信の現在について。父親・佐藤幸久の職業は事務所アノレの社長?

今回は俳優・浅野忠信の現在について紹介します。

また、浅野忠信の父親についてまとめてみました。

浅野忠信の現在について

浅野忠信といえば日本を代表する国際的俳優ですが現在の活動についてまとめてみました。

最近の主演映画

  • 淵に立つ(2016年10月8日、エレファントハウス) – 主演・八坂草太郎 役
  • 新宿スワンII(2017年1月21日、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) – 滝正樹 役
  • 幼な子われらに生まれ(2017年8月26日) – 主演・田中信 役
  • 星くず兄弟の新たな伝説(2018年1月20日) – クリスト 役
  • クソ野郎と美しき世界「ピアニストを撃つな!」(2018年4月6日) – マッドドッグ(大門) 役
  • パンク侍、斬られて候(2018年6月30日) – 茶山半郎 役
  • 累 -かさね-(2018年9月7日) – 羽生田釿互 役
  • チワワちゃん(2019年1月18日) – サカタ 役

また日本以外の映画にも出演しています。

  • マイティ・ソー バトルロイヤル Thor: Ragnarok (2017年) – ホーガン 役[39]
  • アウトサイダー The:outsider (2017年) – キヨシ 役
  • 沈黙 -サイレンス Silence (2016年) – 通詞 役

映画以外には最近個展を開催しています。

2018年12月17日、ワタリウム美術館にて2014年ごろから映画撮影の待ち時間の合間などを縫って始めていた趣味であるドローイング(線画)作品を展示した個展『TADANOBU ASANO 3634 浅野忠信展』を開催。

自身のTwitterやInstagramなどSNSでも公開していたデッサンや落書き、漫画、アメコミなど700点を展示している。

スポンサーリンク

とてもマルチな才能ですね。

出典:https://www.tokyoartbeat.com

なお、2018年6月17日に自身のtwitterにてラーメンズの片桐仁と生年月日が同じ事を明かしています。

交際している彼女は中田クルミ?現在も続いてるの?

恋多き男としても有名な浅野忠信ですが現在の彼女はどなたなのでしょうか。

現代を代表する俳優である浅野忠信ですが、最近若い彼女ができたという噂で持ちきりです。

どうやら彼女は中田クルミというモデルのようですね。

出典:https://matome.naver.jp

かなり若そうにみえますが年齢差はどれくらいなのでしょうか。

浅野忠信は1973年生まれということで、2019年現在で45歳になります。

これに対して中田クルミは1991年生まれで、2019年現在で27歳。

浅野忠信とは18歳年が離れています。

浅野忠信は現在・結婚する予定はあるのか?

18歳も離れた彼女との熱愛が報道された浅野忠信ですが、結婚をする予定はあるのでしょうか。

2016年5月、浅野忠信との熱愛報道が出た頃に、中田クルミは「卵巣嚢腫(卵巣のう腫)」という病気になってしまいます。

なんと彼女である中田クルミは現在病の為、芸能活動をお休みしているようです。

出典:http://hez.wp-x.jp

そんな状況ですと結婚という話題は出にくいかもしれません。

現在は回復されているのでしょうか。

幸いにも手術も無事成功し、経過は良好だったようです。

この中田クルミが活動を休止している期間は、浅野忠信が彼女のことを支えていたのかもしれませんね。

病気を乗り越え、2年半以上もの間、浅野忠信と変わらずいい関係を保っている中田クルミ。

どうやら現在は回復に向かっているようですね。

もしかしたら全回復後に結婚をするかもしれませんね。

浅野忠信の父親は佐藤幸久!職業は事務所・アノレの社長!【画像あり】

さて話題は変わり浅野忠信の父親についても調べてみました。

浅野忠信さんの父親の名前は佐藤幸久さん。

浅野忠信さんをはじめ、新井浩文さんや栁俊太郎さんといった個性派俳優が所属している芸能事務所「アノレ」の社長を務めていましたが、ある事件をきっかけに現在は元々アノレで働いていた社員「福山正寿」さんが代表取締役を引き継いでいます。

なんとお父様は自身の芸能事務所の社長だったようですね。

しかも最近捕まった新井浩文も所属だったようです・・・

そんな芸能事務所「アノレ」の社長こと佐藤幸久の画像がこちら。

スポンサーリンク

出典:http://mybouzu.info

あまり似ていないでしょうか。

父親・佐藤幸久はもともとはマネージャーとして活動!

出典:https://www.excite.co.jp

浅野忠信の父親で芸能事務所「アノレ」の社長佐藤幸久ですが、もともとはとある俳優のマネージャーを務めていました。

佐藤幸久さんは独立する前の1990年代は石倉三郎のマネージャーを担当していました。

出典:https://pinky-media.jp

どんな仕事ぷりだったのでしょうか。

佐藤幸久さんは「俺のお茶が出ていない!」「弁当がまずい」など自分の待遇について大声で不満を漏らしたりと関係者からは評判が非常に悪かったと言われています。

なんとマネージャーのくせにかなり横柄な態度で有名だったようです。

しかしとある事件で別の方が代表を務めているとは何があったのでしょうか。

父親・佐藤幸久には前科があった!町田のコンビニで覚せい剤容疑で逮捕!

出典:https://www.excite.co.jp

浅野忠信の父親で芸能事務所社長であった佐藤幸久ですがなんと覚せい剤使用容疑で逮捕をされています。

浅野忠信さんの父、佐藤幸久さんは2017年11月に覚醒剤を使用した疑いで逮捕され、2018年の3月には執行猶予付きの有罪判決を受けています。

この逮捕がきっかけで所属事務所の代表が福山正寿に変わりました。

2018、6月29日未明、警視庁によりますと、2018・6月29日未明、東京・町田市のコンビニエンスストアでパトロール中の警察官が佐藤容疑者を職務質問したところ、ろれつが回らない状態だったため、尿を鑑定したところ、覚醒剤の陽性反応が出たということで、取り調べの結果、佐藤容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

逮捕報道時の画像がこちら

出典:http://tsuisoku.com

なお、逮捕された同月に別件で有罪判決を受けていたことが判明しました。

事務所・アノレは「報道で逮捕を知った」とコメント

代表が逮捕をされたアノレは逮捕時どのようなコメントを発表していたのでしょうか。

浅野忠信の父親は1996年に事務所「アノレ」を設立していますが現在は、毎日出社をする勤務体系でもないため事務所の人間は連絡がなくても疑問に思わず、浅野忠信の父親であり社長の佐藤幸久の逮捕は2017年12月5日の報道で知ったという。

佐藤幸久、なんと4回目の逮捕だった…

今回の逮捕前に有罪判決を受けている佐藤幸久ですがなんと4回目の逮捕でした・・・

佐藤さんは昔から重度の薬物中毒(2000年、2008年にも逮捕経歴有り)だったこともあり、有罪判決を受けた3ヶ月後の2018年6月にまたしても再逮捕。

つまり2000年、2008年、そして今回の事件の前にも有罪で逮捕をされていた為、今回の事件で4回目の逮捕となります。

さらに逮捕の時期と同じ時期に佐藤の交友関係にあった女性がフィリピン・セブ島の旅行から帰ってきていないようです。

佐藤の影響で現地で薬物に手を出したのではないか?という噂も回っている模様…。

もし本当ならばなんとも恐ろしい話ですね。。。

父親・佐藤幸久が韓国籍って本当?

出典:https://hopper-mag.com

最後にネット上で浅野忠信の父親である佐藤幸久の画像を見た人が「韓国籍なのではないか?」という反応をしていますが本当なのか調べてみました。

父親の佐藤幸久さんの出身高校は横浜第一商業高等学校卒業で、出身大学は和光大学人文学部芸術学科卒です。

出身校が横浜であるので恐らく韓国籍はデマと言えましょう。

さて、今回は俳優の浅野忠信の現在、及び父親についてまとめました。

父親の逮捕に負けじと素晴らしい演技を見せて頂きたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする