東てる美の現在は肺線がん?旦那や娘の悲劇って何?孫がいるの?

渡る世間は鬼ばかりや数々のドラマに出演している東てる美さん^^

今回は東てる美さんの現在や病気の噂、旦那や娘についてご紹介したいと思います!!

東てる美の現在について

東てる美さんは現在闘病中であることがわかりました!!

現在は肺腺がんで闘病中

スポンサーリンク

2018年5月にTBS「名医のTHE太鼓判!」で人間ドックを受けた際、再検査になり、癌が見つかった。

東てる美さんの場合は、ステージ1という早期発見で5時間にも及ぶ手術を受け、そしてそしてリンパにも癌がありステージ2に。

テレビ番組での人間ドッグでわかったんですね!!

人間ドックはやっぱり受けておくべきなのですね~。

リンパにも癌があったそうなので、少しでも発見が遅かったら命の保証はなかったことでしょう。

2018年7月に肺腺がんを公表「しばらくは治療に専念」

この投稿をInstagramで見る

今日は、8月生まれのお誕生日会✨ 山内会長、女優の東てる美さん、元フィギュアスケートの渡部絵美さん、そして幸田和也もそこに便乗してお祝いしていただきました‼ アウトレイジにも出演された俳優の四方堂亘さんとアイスホッケー元全日本の石岡さん富田さんとパチリ✌ 皆様お祝いしていただきありがとうございました🎵 術後のてる美さんの元気な姿も見れて良かった~⤴⤴⤴ #8月生まれ #お誕生日会 #東てる美 さん #渡部絵美 さん #四方堂亘 さん #俳優 #女優 #フィギュアスケート #アイスホッケー #幸田和也 #歌手 #演歌歌手

Kazuya Koudaさん(@kkouda)がシェアした投稿 –

「この度、私、東てる美に病気が見つかりました。病名は『肺腺がん』です」

13日午前、公式サイトを通じて「肺腺がん」を公表した、女優の東てる美さん。

東てる美さんは、「いち早く回復した姿をお見せし、応援してくださる皆様への感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますし、治療が成功することで『検査の重要性』を広く認知することや『同じような境遇の方への希望』となれますよう、この場をお借りして公表させていただきます」などとコメント。

7月に公表していました。

ご両親も癌で亡くなっているとは・・・

癌家系なのかもしれませんね。

でも早期発見ということで、本当に良かったと思います。

抗がん剤治療で入院

そんな東てる美さんは手術も受けたのち、リンパ節にも転移があったことから、抗がん剤治療で入院することも公表されていました。

「実はもっと楽かと思ったけど、開けてみたらリンパにも1つがんがいました。

1bで切ったら2bに昇進していました。

予防のためですが、10月の終わりから抗がん剤とも闘っていきます

手術だけでなく、抗がん剤とはとても大変だと思います。

闘病生活にビビットが密着

東てる美さんの闘病生活にはTBSの情報番組、『ビビット』が密着取材したそうです。

一人娘の言葉が東てる美の心を動かしたという。

副作用も乗り越えると決意を語った。

ビビットが術後三日後に病室へ取材をしていたそうです。

頑張って乗り越えて欲しいですよね!!

2018年9月20日に復帰ライブを開催

この投稿をInstagramで見る

幸田和也10周年ディナーショー後半。 おにゅーのピンクの衣装で、客席から登場‼ 11月21日発売の新曲『女のひざこぞう』『男の祭り』も初披露🎶 アンコールでは、ダンサーのMaddy&NanA、司会の大藤由佳さんに加え、女優の東てる美さんもステージで盛り上げてくださりました⤴⤴⤴ 東京での初単独ディナーショー、無事終わりましたが、勿論一人の力では絶対に出来ませんでした💦 支えてくださったスタッフ、レコード会社の皆様、応援してくださったファンの皆様なくしてここまでたどり着けませんでした。 本当に感謝しています。ありがとうございます✨ これからも益々頑張りますので応援宜しくお願い致します。 #南国酒家 #ディナーショー #10周年 #10周年イベント #感謝 #maddy #nana #大藤由佳 さん #東てる美 さん #幸田和也 #歌手 #演歌歌手 #女優 #やどり #映画やどり #ホリデージャパン #女のひざこぞう #男の祭り

Kazuya Koudaさん(@kkouda)がシェアした投稿 –

7月に肺腺がんを公表した女優、東てる美さんが20日、東京都内で復帰ライブを行い、再発予防のために抗がん剤治療を受けることを明らかにした。

手術の後、早くも復帰ライブをしていました!

このバイタリティは芸能人ならでは!!

本当に素晴らしいですね^^

同病患者さんも多くの励ましをもらっていることだと思います。

手術で「肺の5分の1取った」

出典:https://matomedane.jp

どのような手術だったのかというと・・・

およそ5時間の手術で、肺の5分の1を切除したようですね。

5分の1切除だとういうことで、本当に早期発見だったのでしょう!

東てる美が結婚した旦那・山辺信雄について

今現在も闘病中の東てる美さんですが、結婚されていたそうです。

旦那さんはどんな人なのでしょうか?

山辺信雄との結婚までの馴れ初め

この投稿をInstagramで見る

お加代様を描きました。 東てる美さん 「おしん…。」 #おしん #おしんチャレンジ #朝ドラ #橋田壽賀子 #東てる美

森田 伸 Shin MORITAさん(@shin_morita123)がシェアした投稿 –

東てる美さんは、1985年に当時の彼女のマネージャーを務めていた男性・山辺信雄と結婚。

結婚してから10年後に離婚。

マネージャーだった男性と結婚していたんですね^^

顔写真なども探しましたが、残念ながら見つかりませんでした><

東てる美の娘の名前は山辺江梨

出典:http://deai-wakare.tokyo

東てる美さんが離婚した旦那さんとの間に儲けた娘の名前は、山辺江梨さん。

娘さんも東てる美さんと3歳の頃、NHKの大河ドラマに出演するなど子役もしていたそうです。

現在は結婚しているそうで、女優業はしていないみたいです。

娘・山辺江梨の旦那はフロリダの実業家

出典:https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com

娘の江梨さんの旦那さんはフロリダで実業家をされてる男性。

江梨さんが高校生の時に、アメリカ留学をしていたそうで、その後アメリカ人男性と結婚したということでした!

そんな幸せいっぱいなのかと思いきや・・・

【娘・山辺江梨の悲劇】旦那が浮気をしていた

国際結婚していた相手が、山辺江梨さんが里帰り出産をしている間にアメリカで他の女性と交際を開始していたという・・・

しかも追い討ちをかけるように行方知らずになってしまったそう。

え!ひどいですね・・・

しかも行方知れずとは・・・

その後離婚が成立し、現在はシングルマザーになっているそうです。

東てる美には孫娘も誕生

出典:https://fulloflovemy99.com

里帰り出産中に浮気されていたという、娘の江梨さんですが、無事に女の子を出産しているそうです。

東さんにとっては初孫で、とても可愛がっていることでしょう^^

現在7歳になる孫娘ということで、いつまでも若く元気なおばあさんでいてほしいですね!

娘さんとお孫さんのためにも闘病生活を乗り越えて欲しいと思います♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする