【ノーカットフルver】岡田准一主演映画「永遠の0」を無料動画視聴する方法

eiennozero-free

岡田准一主演の映画「永遠の0」を無料で、ノーカットフル視聴する方法をお伝えします。

結論から先に言って、「永遠の0」を無料視聴するためには、動画配信サービスに契約する以外の方法はありません。

 

岡田准一主演映画「永遠の0」のノーカットフル動画視聴できる動画配信サービス状況

現在、「永遠の0」が配信されている動画配信サービスは以下、TSUTAYA DISCAS 1社のみです。

配信状況 料金
レンタル 30日間無料
2,658円/月【税込】
今すぐ見る

 

映画「永遠の0」を無料視聴する方法は「TSUTAYA DISCAS」一択

無料で視聴するための動画サービスは、TSUTAYAが運営するTSUTAYA DISCAS一択です。

 

永遠の0を視聴するまでの手順

「永遠の0」視聴までの手順としては、

①TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアル期間を契約する
②TSUTAYA DISCASでDVD「永遠の0」をオンライン完結でレンタル依頼する
③映画「永遠の0」のDVDが自宅に届いたら、視聴。見終わったらポストに返却

という流れです。

 

TSUTAYA DISCASのデメリット

DVDレンタルサービスですので、DVDがお手元に届くまでに少し時間はかかってしまうため、自宅で今すぐにネット視聴できない点がデメリットですが、映画「永遠の0」を完全無料で視聴したい!ということであれば、この手段しかありません。

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料トライアル期間があり、この期間内に視聴して解約してしまえば違約金含め、1円もかかりません。

 

TSUTAYA DISCASのメリット

逆にメリットは、TSUTAYA DISCASには、無料トライアル期間中でも最大8枚までならDVDレンタルが可能なんですよね。

ですから、映画「永遠の0」以外にも見たい映画、アニメやドラマがあれば、この機会にまとめて視聴することができちゃいます。

これまでにあなた名義でTSUTAYA DISCASに登録していない限りは、無料トライアルが適用されるので、完全無料で映画「永遠の0」を視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASを利用してみてください。

 

映画「永遠の0」はDailymotionやPANDORA TVなど動画共有サイトでは非公開

上記、動画配信サービス以外にYoutubeを始めとした動画共有サイトに、まれに映画やドラマが違法アップロードされてるのを見かけますが、映画「永遠の0」のフルverは現在、アップロードされていません。

また仮にアップロードされていたとしても、視聴中にロード画面がグルグル回って、せっかくいいシーンなのにも関わらず、動きが止まったり、視聴環境が最悪なケースが大半です。

またこのような違法アップロードされている動画共有サイトはアクセスするだけで、ウィルスがPC内に自動インストールされたり、架空請求の電話やメールが届いたりするケースも報告されているので、動画配信サービスで合法的に視聴することをオススメします。

無料トライアル期間なら、無料ですしね♪

TSUTAYA DISCASで無料視聴はコチラから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)