遠藤雄弥の現在は?結婚相手や結婚式について!子供はいる?

俳優の遠藤雄弥さんの現在について迫ります。

遠藤雄弥さんの結婚事情や子供にも注目しました!

遠藤雄弥の現在の活動は?出演ドラマや映画をチェック!

この投稿をInstagramで見る

厚木市広報課さん(@atsugi_city)がシェアした投稿

遠藤雄弥さんは小学校5年生の時に劇団に入団。

1998年に俳優デビューをされています。

事務所の若手男性俳優集団・D-BOYSの元メンバーとしても活動しました。

代表的な作品と言えば、「ミュージカル テニスの王子様」ではないかと思います。

それ以外にも話題の作品に出演し、2008年には「シャカリキ!」で映画初主演を果たしました。

スポンサーリンク

最近のドラマ出演は、

2018年7月~9月放送「マジムリ学園」

2018年7月~8月放送「極道めし」

スポンサーリンク

映画で言いますと、2016年から「HIGH&LOW」シリーズに出演。

2018年には4本の映画に出演されています。

遠藤雄弥は2014年に結婚!結婚相手の嫁はどんな人?

2015年8月、遠藤雄弥さんは自身のブログで結婚を報告しました。

私、遠藤雄弥は昨年9月に一般女性と入籍致しました。

そして、去年の年末に妻の懐妊を知り、先月末、無事女の子を授かりました」と報告。

お嫁さんは一般人女性ということで、詳しい情報は明かされていません。

唯一分かったのは遠藤雄弥さんより1歳年上の会社員だということです。

【馴れ初め】嫁との出会いのきっかけ

遠藤雄弥さんとお嫁さんはどこで出会ったのでしょうか?

情報によりますと、2009年頃に飲み会で知り合ったとのこと。

言うならば合コン?ということでしょうか?

それから3年間の交際を経てゴールインしました。

合コンって今では立派な出会いの場所となっています。

昔はナンパされて出会ってそのまま結婚という人もいたのですから、合コンは決して悪いことではありません。

結婚生活においては、お嫁さんの尻に敷かれている様子。

主導権は完全に向こう。

だって、僕のお小遣いは歩合制ですから。

彼女はもともと仕事で経理をやっていただけあって、しっかりしてるんですよ。

家計簿も毎月つけていますから。

そういったところは僕にはない部分なので、すごく信頼できますね。

最近では、服を買うときも”これどう思う?”って聞いています。

というか、そもそも自分が欲しい服を買うときに、彼女の了承を得ないと買えないので(笑)」

これも一つのノロケですよね。

結婚式&披露宴の写真が見てみたい!

2014年11月に、遠藤雄弥さんはハワイにて親族だけで結婚式、披露宴を行いました。

その時の様子は公表されていませんので、お嫁さんのウエディング姿は拝めませんでした。

最近ではハワイで挙式をされる方増えていますね。

遠藤雄弥には子供もいた!性別は女の子(娘)!

2014年11月にハワイで挙式したことをお伝えしましたが、その前に第一子となる女の子が誕生していたことが分かりました。

「お知らせ」のタイトルで「昨年9月に一般女性と入籍致しました。

そして、去年の年末に妻の懐妊を知り、先月末、無事女の子を授かりました。

母子ともに健康で両親や周囲の皆さんに大変感謝しております。

引き続き、1人の表現者、また1人の父親として、より一層、誠心誠意仕事に取りくんでいく所存です」と報告し、決意を述べている。

出産には立ち会ったと言いますので、父親になったという意識は芽生えているのかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする