EXILE SHOKICHIの現在の活動は?性格や弟について

EXLIEのSHOKICHIさんの現在に迫ります!

SHOKICHIさんの性格ってどんな感じ?

弟さんについてもご紹介します!

SHOKICHIの現在はLDH music&publishingの取締役

EXILE一族が所属するLDHですが、あまりにEXILEが人気を博したため、事務所が大きくなりLDH内では関連企業がいくつも出来ています。

・株式会社LDH apparel
・株式会社LDH pictures
・株式会社LDH stage
・株式会社LDH music&publishing
・株式会社LDH kitchen
・株式会社LDH models
・株式会社LDH martial arts
・株式会社dance earth
・株式会社expg

スポンサーリンク

この中の音楽活動を中心にまとめる「株式会社LDH music&publishing」に、EXILE、EXLIE THE SECONDで活躍するSHOKICHIさんが、2017年取締役に就任しました。

LDH music&publishingは、音楽を制作し、CD・ダウンロード配信・ストリーミングなどを主に担当しています。

SHOKICHIさんはダンサーでありながらボーカルも務め、その他作詞家、作曲家としても活躍する才能溢れる人材です。

そういったマルチで多才なSHOKICHIさんが見込まれたのでしょう。

2018年に始動させた「KOMA DOGG」って何?

2018年にSHOKICHIさんが立ち上げたプロジェクト「KOMA DOGG」とは一体どういった活動をするのでしょうか。

簡単に言いますと、SHOKICHIさんがこれまで一緒に音楽を作ってきたプロデューサーやクリエイターチーム、ファンとともに新たなシーンを開拓するプロジェクトのことです。

SHOKICHIさんは実にバイタリティに溢れ、新しいことに挑戦する勇気と実力と才能を兼ね備えていますね。

SHOKICHIの性格は、とにかく「熱い」男!一方、認知症男性を保護する優しさも!

この投稿をInstagramで見る

💛ラムネ💛さん(@ramune621)がシェアした投稿

EXILEというと「土方系」と例えられることがあるのですが、要は筋肉を鍛えていて黒くてデカい、といったようなイメージがあります。

一見、怖そうにも見えてしまいますが、みんな性格が良いことは有名です。

SHOKICHIさんだけにフォーカスしてみますと、高身長で体つきもよく男らしい見た目ですが、その性格を周りは「とにかく熱い男」と比喩しています。

顔立ちもハッキリしていて、もちろんイケメンなのは確かですが、それにプラスされて「熱い男」が加わると、結構面倒くさいと思われがちですが、SHOKICHIさんだと何故かしっくりきます。

SHOKICHIさんについては、こんな一面もニュースになりました。

人気グループ「EXILE(エグザイル)」メンバーのSHOKICHI(本名・八木将吉)さん(26)が20日早朝、東京都渋谷区の路上で87歳の認知症男性を保護し、タクシーで区内の自宅に送り届けた。

男性の長男(63)は「親切で優しい青年だった」と感謝している。

長男によると、午前5時頃、自宅に若い男性が父親とともに訪ねてきた。

男性は本名を名乗ったが、話をしているうちにエグザイルのメンバーだとわかった。

所属事務所は「(男性を保護したことは)事実です」とだけ答えた。

子供とお年寄りと動物に優しい人は真の優しい人とよく言われますが、SHOKICHIさんはサラッとこういう親切なことが出来る訳で、やはり見られていない部分でも本当に優しい人なんだなと思います。

SHOKICHIには弟が2人

SHOKICHIさんには弟さんが2人いらっしゃいます。

どんな人物なのか見て行きましょう。

長弟の名前は八木将康!劇団EXILEの俳優

実はSHOKICHIさんの上の弟さんは、SHOKICHIさんと同じLDHの劇団EXILEの俳優さんです。

スポンサーリンク

お名前を「八木将康」さんとおっしゃって、舞台や映画、テレビドラマにも多く出演しています。

舞台では劇団EXILE公演を主にやられていて、俳優として磨きがかかっています。

長弟・八木将康が「CRAZY四角形」名義で歌手デビュー

この投稿をInstagramで見る

LDH–showさん(@sho_yuki)がシェアした投稿

八木将康さんは2018年10月19日に「CRAZY四角形」名義で歌手としてもデビューしました。

どうして俳優にだけに留まらず、歌手としてもデビューしたのでしょうか?

八木はもともと歌手志望。

三代目JSBのボーカル・登坂と今市隆二を輩出した『VOCAL BATTLE AUDITION 2』をきっかけに芸能界入りした。

現在は俳優として活動しているが、昨年10月にEXILEのボーカル・TAKAHIROのファンクラブイベントを訪れた際、TAKAHIROに促されてステージ上でEXILEの「運命のヒト」を熱唱。

その時の感動が忘れられず、歌手への夢がよみがえったという。

八木将康さんのデビュー曲「WANAWANA」は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんととELLYさんが担当することで話題になりました。

SHOKICHIさんも歌がお上手ですから、弟さんの歌声も期待できますね。

次弟の名前はこうへい!職業は「パティシエ」という噂が!?

この投稿をInstagramで見る

AYAKAさん(@xx_s__y_xx)がシェアした投稿

SHOKICHIさんの一番下の弟さんは「こうへい」さんとおっしゃいます。

こうへいさんは完全に一般人として生活されていますので、詳しいことは公表されていないのですが、何せ、SHOKICHIさんと八木将康さんの弟さんということで、Yahoo!知恵袋ではこのように書かれていました。

三男は一般人で現在21歳、数年前はパティシエを目指しているという情報も聞いていましたが、なんという名前なのでしょうか!

三兄弟のお母さんがいま犬を飼っていらっしゃいますが、その犬の名前は「しまこ」といって、三兄弟の名前の頭文字からとったものだそうです。

イケメン三兄弟の今後の活動がますます気になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする