伊集院光の現在の痩せた画像は?どんなダイエットをしていたの?

お笑いタレントの伊集院光さんの現在について迫ります。

伊集院光さんが痩せたダイエット方法についても切り込みます!

伊集院光が現在痩せた!?画像が見てみたい!

ある意味太っていることがキャラクターだった伊集院光さんですが、最近痩せたと評判です。

実は2年間で約30㎏のダイエットに成功したのです。

出典:entertainment-topics.jp

こちらがダイエット前の伊集院光さん。

スポンサーリンク

出典:entertainment-topics.jp

こちらが最近の伊集院光さん。

さすがに30㎏落とすとその差は歴然です。

ただ、伊集院光さん、ダイエットは2年間にかけて徐々に落としていったため、周りから気付かれるのが遅かったことを嘆いていました。

伊集院によると2年間、毎月1kgずつダイエットする企画に参加しているのだとか。

135kgから始めて、現在では約30kgの減量に成功しているという。

伊集院は「コツコツ30kgくらい痩せたんだけど」と前置きし、周囲の人から「やたら最近『痩せてない?』って言われる」ことが増えたと告白した。

さらに、毎週会っている人からも「伊集院君、どうしたの? 痩せたよね?」などと言われるそう。

無理のないダイエットが成功の秘訣かもしれません。

どんなダイエットをしていたの?ダイエット方法が気になる!

伊集院光さんの劇的なダイエットに、そのダイエット方法に注目が集まっています。

まず、伊集院光さんがチャレンジしたのは食事制限です。

1日きゅうり2本だけで、1週間すごしたという伊集院光さん。

空腹のあまり、寝ているときに夢遊病のように冷蔵庫あさったりしてしまったとか。

全然たべてないのになんで太ってるんだろうって思ってたところ、奥様が冷蔵庫をあさってる伊集院さんををビデオ撮影したそうです。

スポンサーリンク

極端な食事制限はダイエットに不向きですね。

食事制限と同時に行ったのが運動。

伊集院光さんはバイクマシーンでダイエットに挑戦しました。

なかなか体重が減らず、「筋肉をつけよう」と思い立った伊集院光さん。

自宅にバイクマシーンを購入し、毎日汗まみれになってこいでいたそうです。

食事制限だけではなく、やはり運動をしたほうが痩せそうですね!

その他にも、大好きなゲームにかけてダイエットにゲーム性をもたせたり、大好きな草野球で汗を流したり、ジムに入会したりとかなり努力された様子。

2年間も同じモチベーションでダイエットを続けるのはかなり大変だったと思います。

ですが、見事成功させてスッキリしたお姿は、かなり素敵になりました。

現在の体重は何キロなのか?

135㎏からスタートしたダイエットで30㎏減量したとのことですので、単純計算でいくと現在の体重は105㎏程度というところでしょうか。

100㎏はまだまだ太っている範囲に入りますが、伊集院光さんにとっては痩せたのです。

今後もダイエットを続けていかれたら、もう少しスッキリした伊集院光さんを見られる日が来るかもしれません。

伊集院光の現在のレギュラー番組

伊集院光さんはもともと落語家をされていました。

それを辞めてラジオパーソナリティなどで人気を得て行きました。

雑学に長けていることで、クイズ番組に出演すれば「ひらめきの天才」などと呼ばれ、伊集院光さんの知的さが注目されました。

現在の代表番組をご紹介します。

・伊集院光 深夜の馬鹿力

・100分de名著

・伊集院光とらじおと

テレビにおける人当りの良いキャラクターの時を「白伊集院」。

ラジオでの鋭いツッコミのキャラクタの時を「黒伊集院」とファンからは例えられています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする