加藤夏希の現在の活動!カップ数もチェック!歯並びに違和感が?

秋田美人で有名、女優の加藤夏希さん♪

数々のドラマや雑誌モデルとしても活躍していました。

そういえば、最近あまり姿をみませんね。

加藤夏希さんは現在どうされているのでしょうか?

今回は加藤夏希さんの現在についてご紹介したいと思います。

加藤夏希は現在干された?2009年に損額賠償請求の裁判を起こしたのが原因

加藤夏希さんが現在干されたとの情報も。

裁判などという情報もあります。

スポンサーリンク

加藤夏希さんに何があったのでしょうか?

加藤夏希さんは当時交際していた彼氏であるマネージャーにお金を預けていた。

・そのマネージャーが個人的にお金を使用。総額は3000万円にも及んだ。

・加藤夏希さんがマネージャーに対して損害賠償請求訴訟を起こした。

・その他、裁判報道後にバーのマスターと同棲の写真を撮られたり、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛報道もあった。

この一連のスキャンダルでオタクや清純派路線で売っていた加藤夏希さんのイメージが悪くなり、業界は彼女を使いにくくなってしまい、結果的に干されてしまった。

このように加藤夏希さんに、元恋人であるマネージャーとの間に金銭トラブルがありました(;´・ω・)

知りませんでした~!びっくりしました。

清純派のイメージでいたのでびっくりですよね。

そのせいでイメージが悪くなり、干されてしまったという話もあるようです。

2009年、加藤夏希さんは当時のマネージャーと交際中でしたが、マネージャー(彼氏)から「月10万円ずつ定期預金をしたほうがいい」と勧められ、預金をしていたのだそう。

しかし、実際にはマネージャーに預けたはずのお金はすべて、マネージャー個人のパチンコ代などに通うための費用として使用され、総額で3,000万円もの金額が使い込まれてしまいました。

ひどい話ですね。

これは加藤夏希さんは悪くないですが、でもマネージャーと付き合っていたというのも当時は問題となったようです。

マネージャーと付き合うのはちょっとイメージが悪くなってしまうかもしれませんね・・・

この騒動以来、仕事が減ってしまったのは確かみたいですね。

現在の活動はあまり多くない

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈さん(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

アニメオタクなどで徐々に仕事は復活していたようですが、加藤夏希さんの現在は活動はあまりしていないようです。

なぜなら・・・

加藤夏希さんは結婚して出産していました!

出典:http://hiroi24.com

2014年6月6日、加藤夏希さんはブログで一般男性との結婚を発表しました。

旦那は、加藤夏希さんより年上で、職業はIT関係の会社に勤めるウェブデザイナーとのこと。

加藤さんは旦那について「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれて、サポートしてくれる大切な存在」と語っています。

一般男性と結婚していたのですね!

こんな美人と結婚できる一般男性ってすごいですね!!

この投稿をInstagramで見る

༝༝加藤夏希༝༝さん(@natsukikato_official)がシェアした投稿

そんな加藤夏希さんは、2016年7月7日に第1子(長女)を出産しています。

分娩室に入ってから、わずか30分のスピード出産だったそうです。

2016年には長女も生まれているのですね。

今年三歳になる娘さんがいます(^^♪

かわいい盛りですね!

出典:https://endia.net

2018年(平成30年)9月12日、自身のブログで第2子妊娠を報告。

2019年2月19日に第2子が誕生しています。

ちなみに男の子です。

子育てが大変で、現在はほとんど活動してないのでしょうね。

産後はまたモデルとしてもママタレントとしても活躍するのでしょう(^^♪

スポンサーリンク

産後に激太りしたとの写真をチェック!その後はダイエットで減量に成功か!

この投稿をInstagramで見る

しまむらさん(@grshimamura)がシェアした投稿

そんな加藤夏希さんですが、第一子妊娠中に太ってしまったそうで産後ダイエットに苦労したという話がありました。

加藤は産後わずか1ヶ月で、8キロのダイエットに成功。

ウォーキングやインターバル速歩、ヨガに筋トレなど様々な運動を取り入れ、産後ダイエットに励んでいることを明かしていた。

母親になった彼女ですが、現在、老化したとも噂されています。

それは子供を出産し、”産後の体重や体型で悩んだ”そうで、彼女の場合モデルの仕事も多いので、やはり出産前のスタイルに戻さなければならないプレッシャーもかなりあると思います。

このように妊娠中、太ってしまったことで産後すぐダイエットを開始し、なんと一か月で8キロもやせることに成功したそうです!

この投稿をInstagramで見る

藤 あや子さん(@ayako_fuji_official)がシェアした投稿

素晴らしいですね(^^♪

加藤夏希のカップ数

この投稿をInstagramで見る

あんころりんさん(@zunnt)がシェアした投稿

加藤夏希さんはスタイルが抜群なことでも有名です♪

・年齢 ➔ 33歳
・身長 ➔ 168cm
・体重 ➔ 45kg
・カップ ➔ D(推定)
・スリーサイズ ➔ バスト83/ウエスト58/ヒップ85

痩せているのに、Dカップもあるだなんて素晴らしいプロポーションですね(^◇^)

羨ましいです!努力のたまものなのでしょう。

加藤夏希の歯並びに違和感あり!?タバコが原因で上を差し歯にしていた!

出典:https://whiteningood.com

そんなパーフェクトボディの加藤夏希さんですが、歯について話題となっているそうです。

加藤夏希が出ると歯が気になってしょうがない。

上の歯のほとんどが差し歯なのかな。

以前は出っ歯だったもんね。

などと、ネットでも言われています。

確かに歯が真っ白なイメージがあります。

出典:https://entamix777.com

インプラントなのかなとは思っていました。

加藤夏希さんのブログに灰皿が写っていたことから、喫煙者ということが分かり、そのためか、歯は差し歯にしているようです。

上の歯の6本がブリッジという連結差し歯なので、歯並びが不自然に見える人もいるようです。

なるほどー。

ブログに喫煙者である証拠が残っていたんですね。

どうしても喫煙をすると歯が黄ばんだりしますね。

芸能人なので真っ白な歯にするのが普通なのでしょうが、ちょっと不自然ではありますね^^;

それでもやっぱりものすごく美人なのでしょうね^^

第二子出産後に、再び復帰するのでしょうからそれを楽しみに待ちたいと思います(^^♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする