マネーの虎・小林敬の現在!パワハラが酷すぎると話題!息子は開催学院大学出身?

かつての大人気番組『マネーの虎

その番組に出演していたのが小林敬さん。

マネーの虎の出資者の虎として出演していましたね^^

現在はどうしているのでしょうか?

今回は小林敬さんの現在や息子について紹介します。

マネーの虎で有名な小林敬の今現在がすごい!20億円の負債から見事復活していた!

この投稿をInstagramで見る

野崎 広大(KodaiNozaki)さん(@qpro_koodai)がシェアした投稿

現在61歳の小林敬さん。

現在までの活動を追ってみました。

・2006年には同地で料理学校も開校する予定だったが、CASジャパンは開業からわずか半年後の2005年10月3日に経営破綻し、キャスビレッジは即日閉鎖。

・小林敬さんも約20億円の負債を背負った事で自己破産し、2006年開校予定だった調理師学校の開設も1年延期された。

この投稿をInstagramで見る

函館観光将軍さん(@hakodatesyougun)がシェアした投稿

その後経営悪化に伴い、小林事務所を解散のため特別清算の手続きに入った。

・2008年6月27日付でシダックスの執行役員に就任した後、2009年2月執行役員を突如退任し、イタリアンレストランのタパス&タパスを運営するジャパンフードシステムズの社長に就任。

・2009年8月、突如トレードマークの髭を剃り上げ、ジャパンフードシステムズの社長を辞任する(後任は山崎宏)。

・2010年2月、京都・四条河原町にて、プロデュースした「QUATTRO CINQUE」を開業。

・2010年3月、「QUATTRO CINQUE」高槻店を開業。

・2010年6月、京都・四条河原町にて、プロデュースした「QUATTRO CINQUE」を閉店。

・2013年7月、テンポスバスターズ取締役商品部統括本部長に就任。

・2014年7月、同社を退任。

・2016年12月、ビーパワーソリューションズのアドバイザーに就任。

・2017年3月、Twitterを開設。

この投稿をInstagramで見る

Yosuke Yamaguchiさん(@youstagram821)がシェアした投稿

このように、小林敬さんはマネーの虎出演後に、20億円もの負債を負っていました。

20億円はさすがにすごいですね、桁が違います^^;

さすがの小林敬さんも自己破産の道を選んだようです。

しかしそこで堕ちている小林さんではありませんでした!

その後も、飲食店を開業したり、経営したり、そして閉店を繰り返しています。

また、役員になっていたりと、生活は実は裕福なのかもしれません!

・テンポスバスターズ取締役商品部統括本部長として2013~2014年の一年間だけ就任した

・その後は個人でセミナーなどの活動を行っている。

・BPSというコンサル会社のアドバイザーに就任している

この投稿をInstagramで見る

チャラ男小林さん(@kobayashikenkyo)がシェアした投稿

このように現在はコンサル会社のアドバイザーをしていたり、セミナー活動をしているようですね!

あまり長続きしていない印象ですが・・・笑

それでもめげずに活動しているのは素晴らしいですね^^

小林敬のパワハラ鬼指導が酷すぎると話題!名言もただの暴言?

そんな小林敬さんの指導についてパワハラ?なんて声も上がっています。

マネーの虎で有名な小林敬、社員を怒鳴り散らす、社員を殴るなど、昔に「スーパーテレビ情報最前線」という番組で、小林敬の1日に密着する番組がありました。

番組が始まるや否や、

「アホンダラーー!」
「何考えてねん!ドアホーー!」

と、小林敬が社員の男性の頭を、思いっきり殴るシーンから始まりました。

マネーの虎では、

「会社では毎日怒鳴ってます、殴る蹴るなど当たり前」

と、豪語。虎の中でも正に、ホンモノの虎と言われてましたが、あっけなく倒産、自己破産。

ネットではこのような意見が出ていました。

マネーの虎出演時にはまだパワハラなんて言葉はなかったですし、体罰なんかも普通な時代でしたよね^^;

しかし、今なら一発NGではないかなと思います。

さすがの小林さんは現在は気をつけているのではないでしょうかね!

小林敬には息子がいた!関西学院大学に通ってるの?

出典:https://ameblo.jp

小林敬さんには奥さんと息子さんがいるようです。

小林敬さんはブログは更新していないようですが、ツイッターはよく更新しているようです♪

・長男が関西学院大学に合格

今日、入学式に行って来ました。

2017年のツイートだったので、現在は3年生でしょうか?

関西学院大学に入学した事は確かでした♪

息子さんの話をよくツイートしているそうなので、子煩悩のよいお父さんなのでしょうね^^

小林さんは今後も新しい事に挑戦し話題になるかもしれませんね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする