岡野雅行の現在!嫁は芸能人?出身高校やタトゥーについて

岡野雅行さんは現在どうしているのでしょうか?

今回は、岡野雅行さんの現在や嫁、出身高校やタトゥーについて紹介します。

サッカー岡野雅行の現在について

岡野雅行さんは現在どうしているのでしょうか。

2013年シーズンを最後に、 現役を引退しました。

41歳まで現役生活を続けたことから、 2004年には、 『Jリーグ功労選手賞』を受賞しています。

2013年に現役を引退しているようです。

現在はガイナーレ鳥取のGM(ゼネラルマネージャー)

現在はマネージャーをしているようです。

岡野雅行選手は現役引退後、 ガイナーレ鳥取のゼネラルマネージャーに就任しており、 2017年4月27日からは、 ガイナーレ鳥取の代表取締役GMに就任しています。

2014年からは、 J3に降格してしまっているガイナーレ鳥取ですが、それでも、 ガイナーレ鳥取を盛上げるべく、 岡野雅行さんは日々、PR活動を行なっているよう。

現在は、 ガイナーレ鳥取の代表取締役GMとして、 その人気や知名度を活かし、 地元の商品をガイナーレ鳥取と野人・岡野の名前を使ってPRするなど、 鳥取県全体を盛り上げています。

さらに、 広島県の非営利団体・NPO法人『スポーツオフィスワン』の副理事長も務めている。

NPO法人『スポーツオフィスワン』は、 スポーツを通じて健全育成と福祉の増進を目的とした組織だそうで、 ガイナーレ鳥取GM以外にも、 スポーツに関する仕事であれば積極的に取り組んでいるようです。

現在は漁師という噂はデマ

現在漁師であるという噂があるようです。

実はこれ、J3リーグに所属するガイナーレ鳥取が発表した「野人と漁師のツートップ プロジェクト!」の一環。

鳥取のGMを務めている岡野雅行さんが、チーム強化費の確保に向けて打ち出した企画。

どうやらガイナーレ鳥取のプロジェクトの一環としての活動が、噂につながったようです。

サッカー岡野雅行の出身高校はどこ?

岡野さんの出身高校はどこなのでしょうか。

中学時代の素行不良が原因で、 親戚の勧めもあり、 島根県にある全寮制の高校『松江日本大学高等学校(現:立正大学淞南高等学校)』へ進学しています。

島根県にある高校のようです。

高校時代のヤンキーサッカー部エピソードがヤバいと話題

高校時代のサッカー部が話題になっているようです。

岡野雅行さんが進学した、 松江日本大学高等学校は、 不良少年が多く集まる不良高校。

どうやら、 当時の松江日本大学高等学校は、 不良少年を更生させる高校だったそうで、 全国から不良少年たちが集まっていた。

・岡野雅行さんの当時の母校では、 1年で100人の生徒が脱走する

・高校のいたるところで喧嘩が起きている

・上下関係がとにかく厳しく寮内は地獄 、先輩への挨拶が終わらず、トイレに行けない などなど、、、

現在では考えられないような高校生活を送っていた。

このような高校であったため、 サッカー部もなかったそうで、 岡野雅行さんは、 サッカー部がないことに絶望します。

しかし、 岡野雅行さんと同じく、 サッカー部があると思って入学していた1つ上の先輩である、 トガノさんという方と出会います。

同じ気持ちを持った先輩と出会ったことから、 岡野雅行さんは、 トガノさんとともに高校へ直訴してサッカー部を設立。

しかし、 当初は不良高校との対戦に怖がられ、 練習試合もままならず、初めての対外試合では、 乱闘騒ぎになってしまったそう。

それでも、 岡野雅行さんは諦めずにチームをまとめ、 サッカー部を設立して半年後には、 見事に初勝利を飾ります。

初勝利を飾った際には、 不良たちも感極まり、 チーム全員が号泣したそうです。

サッカー部には、 クラスの不良少年たちが集まり、 岡野雅行さんが、 監督兼選手としてチームをまとめたそうです。

その後、 ヤンキー魂を活かした根性でトレーニングに励み、 サッカー部を設立して1年半後には、 県大会でベスト4まで進出するチームへと成長。

岡野雅行さんが立ち上げたサッカー部は、 現在、 『全国高校サッカー選手権大会』の常連校となっています。

まさに伝説です!

サッカー岡野雅行が結婚した嫁(奥さん)の裕子について

この投稿をInstagramで見る

水内&岡野 ツインシュート! #ggr #水内猛 #わちみなみ #岡野雅行 #テレ玉 #浦和レッズ #ガイナーレ鳥取GM

REDS TV GGR【公式】さん(@reds_tv_ggr)がシェアした投稿 –

岡野さんの奥さんはどのような方なのでしょうか。

岡野雅行さんは、 一般人女性と結婚していて、 子供もいます。

結婚相手のお嫁さんは、 ”岡野裕子”さんというそうです。

奥さんは一般人女性のようです。

嫁の裕子は芸能人?

奥さんが芸能人であると話題になっているようです。

岡野雅行さんの奥様に関しては、 芸能人なのでは?? といった噂があるようですが、、、 岡野雅行さんの奥様は一般人女性です。

ただ、 芸能人なのでは?? と噂になるくらい綺麗な方のようです。

おそらく、 芸能人のように美しいことから、 芸能人なのではないかという噂が浮上したのだと思われます。

嫁の裕子との結婚までの馴れ初め

奥さんとの馴れ初めはどうだったのでしょうか。

裕子さんは、昔付き合っていた彼女で、 一度は別れたのですが、現役時代であった1997年、 「ジョホールバルの歓喜」の試合で、 岡野雅行さんがVゴールを決めた時に、 留守電に、裕子さんから「ゴール見ました」と メッセージが残されていた。

おそらくそれをきっかけに、また付き合い、 ご結婚に至られたようです。

サッカー岡野雅行にはタトゥーあり?

出典:https://matome.naver.jp

岡野さんにはタトゥーがあると話題になっているようです。

左肩見てみてください。 バッチリ入ってました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする