桜井幸子の現在の目撃画像やプライベート裏。引退理由はエホバと田中聡?

数多くのテレビドラマに出演し、大人気女優だった桜井幸子さん。

ドラマ『高校教師』で一躍大人気となりましたね♪

透明感のある素敵な女優さんでしたが、突然引退をされてしまいました!

今回はそんな桜井幸子さんの現在、また引退理由や結婚相手、宗教にいたるまでご紹介したいと思います^^

桜井幸子の現在の画像

桜井幸子さんは、日本の元女優・アイドル・歌手・司会者。

千葉県山武郡大網白里町出身。

2009年12月31日に芸能界を引退し、現在は一般人。

2009年に引退し、もうじき10年となります。

現在の桜井幸子さんは何をしているのでしょうか?

現在の画像を探してみましたが、やはり見つかりませんでした><

残念・・・

現在もおきれいなのではないでしょうかね^^

現在のプライベート裏が目撃される?

しかし調べてみたところ、特にこれといった情報はありませんでした。

そもそもロサンゼルスに住んでいるのであればそう目撃されることは無いような気がします。

やはり海外に住んでおられるので、プライベートで目撃されることも難しそうですね。

特に海外だと、桜井幸子さんのことをご存知ない方が大半でしょうし、一般人としての生活を楽しんでいらっしゃるかもしれませんね。

桜井幸子の引退理由について

そんな桜井幸子さんの引退理由とは何だったのでしょうか?

引退した当時もまだまだ人気で、ドラマにも多数出ていたので残念がる方が多かったですよね。

・引退の理由は、海外での仕事や留学がきっかけだったと本人から語られています。

海外での生活が桜井幸子さんにはとてもあっていたのでしょうね。

桜井幸子の元旦那は田中聡

出典:芸能人の旦那特集

そんな桜井幸子さんですが、実はバツイチでした。

桜井幸子さんは、妻子ある男性、いわゆる略奪愛で、2003年音楽プロデューサー田中聡さんと結婚。

わずか3年で離婚しました。

音楽プロデューサーと結婚されていた過去がありました!

しかも略奪婚とは・・・

清純そうなのでびっくりですよね^^;

田中聡との結婚までの馴れ初め

1990年の歌手デビューのタイミングで出会い、その6年後に交際を開始し、7年の期間を経て結婚まで至った。

結婚までに7年もの間交際をしていました。

歌手デビューのタイミングというのは結構桜井幸子さんが若い頃と言うことになりますね。

結婚の2年後にスピード離婚

しかし、ふたりの結婚生活は長続きしませんでした。

2006年に離婚をして3年という短い期間で結婚生活は終わりを遂げました。

結婚生活は短かったようですが、お付き合いは長かったようですね。

結婚と恋愛は別だったということなのでしょうかね^^;

桜井幸子と田中聡に子供はいた?

この投稿をInstagramで見る

【高校教師】桜井幸子 ・ 野島伸司 脚本🎬 ・ 恋愛・同性愛・強姦・近親相姦・自殺 ・ などの社会的タブーに ・ 挑んだ衝撃作! ・ 最後,赤い毛糸の玉が ・ 手のひらから「ポトリ」と ・ 落ちた時はビックリしたなぁ〜 ・ 森田童子の主題歌も良かった~♪ ・ #桜井幸子 #真田広之 #高校教師 #森田童子#僕たちの失敗 #ペン画#ペン画イラスト #似顔絵#似顔絵イラスト#お絵描き#落書き#イラスト#イラストグラム#有名人似顔絵 #一発描き #色鉛筆画#色鉛筆画イラスト #illustration #illustrationartists#野島伸司#ドラマ好きな人と繋がりたい

寅さんさん(@torasan_3_10)がシェアした投稿 –

調べてみましたが、お二人にはお子さんはいなかったようですね。

短い結婚生活なのと、桜井幸子さんも多忙だったためお子さんも望めない状態だったのかもしれません。

桜井幸子の芸能界引退理由

この投稿をInstagramで見る

#高校教師 #真田広之 #桜井幸子

Minakaさん(@minaka0713)がシェアした投稿 –

実は桜井幸子さんには芸能界を引退した理由がもうひとつあるようです。

「今後はロスに完全に移住し、再婚する計画を持っているとか。子供を産んで穏やかに暮らしたいというのが本当の理由のようです」

理由はやはり、結婚によるものだったのでしょうかね!!

今まで活躍してきた分、女性としての幸せも欲しかったのかもしれません。

現在はアメリカ人会社経営者と再婚

この投稿をInstagramで見る

#桜井幸子 #sachikosakurai #sakuraisachiko 1973-12-20生まれ A型 千葉県大網白里市出身 2009-12-31に芸能界を引退

honey-changさん(@honeychang27)がシェアした投稿 –

・現在は再婚され、旦那はロサンゼルス在住のアメリカ人会社経営者

年齢は桜井幸子さんより少し年上とのこと。

実際、桜井幸子さんは離婚前からロスには何度も足を運んでおり、その時に出会ったようです。

このようにご結婚されていて、現在はアメリカに暮らしているのでは?と言われています。

引退理由はエホバという噂はデマ

桜井幸子さんの引退理由が宗教?なんて噂もあったようですが、これはデマのようです!

なお、「エホバの証人 著名人の信徒」では桜井幸子さんの名前はみつかりません。

噂はあるようですが、結婚してお子さんが欲しいとか芸能界に疲れたのが理由とされているので、引退理由ではなさそうです。

桜井幸子さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?

今後に期待したいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする