土岐田麗子の今現在の画像は?結婚相手の旦那や子供の情報にも迫る!

ファッションモデルとして活躍している土岐田麗子さんは現在どうしているのでしょうか。

土岐田さんの現在についてまとめました!

モデル土岐田麗子の今現在の顔画像がこちら!昔と変わった、太ったかな?

この投稿をInstagramで見る

PetitLeon-Dogcafe&BARさん(@petitleon)がシェアした投稿

土岐田さんの現在が話題のようです。

ですが、最近(現在)の土岐田麗子さんは『昔と顔が変わった』や『太った』とも噂されています。

・土岐田麗子顔変わりすぎだろwwwwww

・土岐田麗子顔変わったね…..。

・土岐田麗子ってあんなかおだったかな?
一瞬誰?ってなった。

・土岐田麗子だれかわからん誰なん…。

スポンサーリンク

久しぶりに土岐田麗子さんを見た視聴者からは、このように『顔が変わった』という声が多かったです。

中には『太った?』などの意見もありました。

若い頃(昔)の画像と比較

この投稿をInstagramで見る

moeKさん(@m_o_e0206)がシェアした投稿

若い頃はどうだったのでしょうか。

個人的には、顔が変わったというよりはメイクと肌の色が変わったように感じます。

整形をして顔が変わったということではないように感じましたね。

画像を見てもわかるように、土岐田麗子さんが過去にバラエティ番組で活躍していた頃は色黒でした。

とりあえず、メイクと肌の色の違いにより雰囲気が大きく変化したため、『顔が変わった』と感じた方が多かったのかもしれません。

現在の土岐田麗子さんに対しては『老けた』や『おばさんになった』という声もありましたが、それは月日の流れを考えれば当然のことかもしれませんね。

その一方で、『現在もかわいい』『メイクが落ち着いて好印象』を持っている方もいました。

年相応で現在もキレイな女性であることは間違いありませんでした。

若い頃の土岐田さんがこちら。

出典:http://umaezougui.com

昔と比べると、今は年相応の美しさになっていますよね。

【結婚事情】モデル土岐田麗子が入籍を発表!結婚相手の旦那は一般人男性か

この投稿をInstagramで見る

toriyama etsuyoさん(@etsuyo725)がシェアした投稿

土岐田さんが結婚したと話題のようです。

9月13日に1歳年下の一般男性と結婚したことを発表した。

土岐田は3日、「October3,2018」のタイトルでブログを更新。

お相手は一般男性のようです。

幸せいっぱいのようですね。

スポンサーリンク

子供の妊娠&出産情報はまだ?続報を待とう!

この投稿をInstagramで見る

̨̨̨̨̨̨さん(@i.mannalo.you)がシェアした投稿

子供はいるのでしょうか。

これについても、実は先ほど結婚を発表した番組内で土岐田さんが答えていますが、今のことろはまだ土岐田さんは『妊娠していない』そうです!

まだいないようですね。

【ネット上の意見】土岐田麗子の結婚に対し祝福の声が多数!

この投稿をInstagramで見る

ᵞᴼᴷᴼ ᵞᴬᴹᴬᴰᴬさん(@panna0313)がシェアした投稿

結婚を祝福する声が多いようです。

土岐田の結婚発表を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、祝福のコメントが寄せられている。

「ご結婚おめでとうございます! お幸せに」

「ご結婚本当におめでとうございます!! お幸せに!!」

「おめでとうございます! 末永くお幸せに」

「良かったですね。幸せな家庭を築いてください。心から祝福します」

女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとして高い人気を誇った土岐田の結婚は、ファンとしても喜ばしい出来事だろう。

本当におめでたいですよね。

過去にインパルス堤下敦と交際するも結婚間近で破局

この投稿をInstagramで見る

高橋 愛 Ai Takahashi 高桥爱さん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

過去の交際相手が話題のようです。

土岐田麗子さんは、あのお笑い芸人のインパルスの堤下さんが大好きだったようで、2006年10月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」で共演した際にまさかの「好きです!」と告白したのです!

その後本当に交際をスタートさせたようですが、残念ながら2008年1月21日に自身のブログで破局を発表。

お相手は堤下さんだったようですね。

堤下敦は道路交通法違反で書類送検されており「別れて正解」との声もw

この投稿をInstagramで見る

toriyama etsuyoさん(@etsuyo725)がシェアした投稿

交際について色々な声があるようです。

堤下といえば、抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んでもうろうとした状態で車を運転。

道路交通法違反の疑いで書類送検され、そののち、玉突き事故を起こすなどしていた。

こうした一連の騒動を受け、堤下は謹慎処分に。

そのイメージもあることから、「堤下と別れて良かった」との声があがったと思われる。

どうやら書類送検されてしまったようです。

これから幸せに暮らしてほしいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする