梅田直樹の今現在の画像は?ツイッターで目撃情報が話題に?梅田賢三とは兄弟?

今回はタレント・梅田直樹さんの現在について紹介します。

また、梅田直樹さんと梅田賢三さんとは兄弟なのでしょうか?

梅田直樹の今現在!2014年に家族と生活していることが判明!

この投稿をInstagramで見る

ショータさん(@sho_ta0134)がシェアした投稿

梅田直樹さんは2004年から2011年までファッション雑誌『Men’s egg』で読者モデルとして活躍していました。

このころはギャル男全盛期だったので、梅しゃんに憧れた男性も多かったのではないでしょうか。

そして、2007年のクリスマスに益若つばささんと結婚し、ギャル男界以外でも知名度を高めました。

二人が結婚した時、ファッション雑誌『Popteen』の表紙を飾ったのですが、41万部という売上を記録したようです。

そして、第一子”りおん”君が誕生。

スポンサーリンク

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

イクメンとして家事育児を行う姿がメディアに紹介されていました。

2010年には同じメンズエッグ出身のJOYと「BE WITH YOU」というシングルをリリースして歌手デビューも果たしています。

その後、バラエティ番組に出演したり俳優業も続けていましたが、ギャル男ブームも終焉となり、2013年1月に引退することになりました。

益若つばささんとも5年間の結婚生活を終え、2013年1月13日に離婚を発表しました。

2人は2011年10月には別居状態だったようです。

2013年に離婚後、実家で家族と過ごしていることが判明しました。

2014年の取材では「家族と細々とくらしています」と答えた梅田直樹。

その後の取材や目撃情報はネット上に一切出回っていません。

掲示板やいろんなニュースサイトを見渡してみましたが、全然出ていませんでした。

本人も「取材されるのをびくびくしながら過ごしている」と話していたみたいなので取材の申し込みは無理そうです。

さすがに仕事をしていないっていう事はないと思うので、どこかで人知れず頑張っていることでしょう。

現在の職業は何?もしかしてプータロー?

この投稿をInstagramで見る

ショータさん(@sho_ta0134)がシェアした投稿

梅田直樹さんは2013年引退の際に以下のようにブログにつづっています。

【今まで応援してくださった皆さんへ大事なご報告】

一年数ヶ月も前に一度、このブログの更新を辞めてしまいましたが、訳あって最後にもう一度だけ更新します。

あの時僕がどんな風に思い、これからの事をどう考えているのか、話したい事が山積みで、どこからお話していいかわかりませんが…

結果から報告しますと、僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました。

まわりの友人や知人には前から相談をしていましたが、元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、引っ込み思案な僕はむしろ『テレビに映りたくない』と言う気持ちの方が正直昔から強くて、そんなスタンスでこれから復帰するのもみなさんに申し訳ないと思いますし、なにより自分自身もやっていてツラいです。(他にも色んな理由がありますが)

そもそも1年数ヶ月もの間活動を自粛していた僕に対して、需要なんてものがまだ存在するのかどうかも微妙な所です。

スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

渋谷歩さん(@shibuyaayumu)がシェアした投稿

元から芸能の仕事は副業としてやっていたわけで、芸能にどっぷり浸かっていたわけでもないので“復帰”と言う言葉使いもおかしいですが。

ただ、ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたいなとは思っています。

そして今後は、前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたいです。

なので中途半端に名前が知られた状態だと生きにくいと思い、Twitterで『僕の事を忘れて欲しい』と皆さんにお願いをしました。

ブログはとりあえずまたこれを最後に辞めようと考えていますが、Twitterの方は今後も続けていきたいと思っておりますので、普通に一般男性の呟きとして受け取って、一般男性として接してください。

今まで応援ありがとうございました。

答えられそうな質問はTwitterにて受け付けます。

マスコミのみなさん今まで色んな記事を書いてくれましたね。

中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。

僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。

マスコミさんもお仕事なので気持ちはわかりますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

文面からして芸能界で疲弊し嫌気がさしてしまったようにも思えます。

派手なファッションをしていた梅田直樹さんですが、性格は内気なようですね。

その後の取材や目撃情報はネット上に一切出回っていませんが、ブログにはもう一つの仕事をやると書いているので、恐らく何かしらの仕事はしているのだと思います。

目撃情報の画像がツイッターで話題になったという情報はデマだった!

この投稿をInstagramで見る

sachi.11rさん(@sachi.11r)がシェアした投稿

梅田直樹さんの目撃情報画像がTwitterで話題になったという噂があったので調べてみたのですが、これといった情報は見つける事ができませんでした。

恐らくこの情報はデマだったのではないかと思います。

梅田直樹と梅田賢三が兄弟だという噂はただのデマ!何故兄弟だと噂されるのか?

結論から言うと梅田賢三さんと梅田直樹さんは兄弟ではないようですね。

2人は全く関係がないようですがなぜ、兄弟と噂されているのでしょうか。

どうやら梅田賢三さんと梅田直樹さんの顔が似ていることや苗字が梅田で一緒だからみたいですね。

写真を見てみると顔は似ていますから兄弟と思われてもおかしくないかもしれませんね。

今回、梅田直樹さんいついて色々調べて思ったのですが、やはり芸能界で生きていくのは色々な噂や注目の中、生きていくことで自分の世界を築き上げていく、厳しい世界なのだなと。

どうぞ一般男性として心おだやかに過ごしてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする